安く購入するには?|フィラリア症を予防するにはフィラリア予防薬を正しく投与!

フィラリア症を予防するにはフィラリア予防薬を正しく投与!

安く購入するには?

緑のシートに入った白いカプセル

フィラリア予防薬を動物病院で購入する場合、薬代はもちろん高いですが、診察代や他の不安な病気なども診てもらうため、料金が高くなってしまうことがあります。はじめてフィラリア予防薬を購入する際には、不安なことも多いため、病院で購入するのが一番安心できますし、信頼もおけますが、フィラリア予防薬は数回利用するだけではありません。1年が過ぎてまた蚊が活発化する時期になると予防薬を投与しなくてはいけません。そのため、長期にわたって利用していくことになります。長期にわたって利用するものは、やはり安く購入したいと考えてしまいますよね。動物病院のほうが専門知識があるので確実に予防できますし、信頼もできますが、何度も高いお金を払うのが厳しいという人もいるでしょう。個人輸入代行を利用すると、動物病院で購入するよりも安くで購入することが可能になります。なぜ個人輸入代行を利用すると安くなるのかは、まずは新薬とジェネリック医薬品との違いです。個人輸入代行のほうがジェネリック医薬品の数が多いので、同じ成分ですが安く購入することが可能になります。
ジェネリック医薬品の他にも、日本と海外では物価の違いがあります。日本では高いものとして扱われていても、海外では日本で考えることのできないような安い価格で販売していることもありますよね。医薬品も同じです。海外から直接輸入しているので、日本で購入するよりも安く購入できることがあってもおかしくありませんよね。
また、サイトならではの期間限定の割引キャンペーンなども実施していることがあります。病院ではキャンペーンなんてありませんが、個人輸入代行を利用しているとキャンペーンなどもあります。病院よりも安く購入できる理由にはこのようなことが挙げられます。

↑ PAGE TOP